忍者ブログ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
グダグダな感じでやってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年早々、意味不明な夢を見てしまいそうで怖いです。(何

午前中、近所の神社に行ってきました。
受験合格のお守りを買い、おみくじを引きに。
引いた所・・・「大吉」!
学問「安心して勉強しなさい」と書かれていたので
少し安心しました。

えー変なことなんですが、25日に出したという友からの
年賀状が、まだ届いてないのですが・・・
30日に私が出した年賀状は届いてるそうな。
日にち5日も間が開いてるのに、一体どうしたんだ。
郵便局しっかりしろー

31日の最後はカタルシスを聞いて終わり
元旦の最初はカタルシスを聞いて始まりました。
そして、元旦の最初に口にした言葉は
「んにゃ。ケータイどこだっけ・・・」
でした。
あっけないよ、私。



今日の一言「あ、ケータイありました。」
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
新年のご挨拶
明けまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~(^O^)
おみくじの「大吉」通りの、
最高の結果を得られることを、
私も心から祈っていますね!!(*^∇^*)
minikoさんにとって、
幸多き2008年でありますように。。。
しもサン URL ADMIN
2008/01/05(Sat)00:27:15
久しぶり
そうなんだっ
みんな個性的で楽しそうですよ!!ワラ
くぅ ADMIN
2008/01/12(Sat)17:19:31
無題
しもサン>
おめでとうございまーす!
本年もこんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。。。
最高の結果・・・ぜひ祈っていただけると
ありがたいです。
頑張りますね!!
コメありがとうございましたー♪

くぅさん>
確かに個性的ではあります(笑汗
miniko ADMIN
2008/01/20(Sun)21:52:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
miniko
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
minikoと申します。
気軽に絡んでやってください。

最近、心身共に不調です・・・
バーコード
ブログ内検索