忍者ブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
グダグダな感じでやってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市立・・・。落ちました。


受験番号が30番だったとします。
27
29
31
32
33
34
35
だったのです。

というよりも、31以降番号が繋がっていたことが不思議。
なんか5,6人くらい繋がってました。


というわけで、私立に行きま・・・・・・・・・・・・・・・・・・せん!
偏差値もっと下に下げ、倍率が低い県立受けることに!!
絶対、受かってきます。

受験日は27日と28日。
初日は試験で、翌日は面接です。

県立・・・・・・コッチで言う公立?(笑笑



今日の一言「私立は敵です。金かかるだけです(笑」
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題

頑張ってね(´∀'*)w
かあにゃん ADMIN
2008/02/22(Fri)13:05:06
Re:無題
ありがとうございます!!
今度こそ、受かってきますね!!!
【2008/02/22 20:02】


無題
ドンマィですよ~
次ゎ頑張ってね(∀)

アタシも昔ゎ結果発表見に行くのかなりドキドキしましたよ~(ω)
くぅ ADMIN
2008/02/23(Sat)16:33:45
Re:無題
頑張りますよ~どもアリガトです♪♪
ドッキドキで混乱しそうです・・・
【2008/02/28 21:41】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
miniko
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
minikoと申します。
気軽に絡んでやってください。

最近、心身共に不調です・・・
バーコード
ブログ内検索