忍者ブログ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
グダグダな感じでやってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国立落ちちゃいましたが、まだまだ残ってる受験!
先ほど願書を出してきました。
そして、31日にさっそく入試ですっ

明日は市立の願書を出してきます。
PR書も塾Tに手伝ってもらい、なんとか完成しました~
入試日は来月の5日!頑張ります。

あ、ちなみに、今は埼玉にいます。

今月はやたら学校に行ってない。
授業もぜんぜんわかんなくて・・・まずノートとらなきゃ。



アリプロのNEWシングル、「コトダマ」を買いました!
『認め』って「したため」とも読むのですかっ・・・スゴイ
最初は、なかなか音が取りにくかったのですが、あとからは
慣れてきました。歌うと気持ち良いですね

そして、去年でラストだった月光ソワレのDVDが
3月26日に発売とのことで!!!!!
めちゃくちゃ楽しみです!
今回は片倉様も歌ったそうで・・・v
あぁもー早く聞きたいっ



今日の一言「埼玉の人、意外と優しい人ばっかです」
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
また頑張って下さい。
いえいえminikoさんの日記見てて楽しいんで毎回楽しみにしてます^^

席替えですか~☆
好きな場所とかで決めるんじゃないんですか???
何でも出来るの中学生のうちだけですからたくさんエンジョイして下さい。
くぅ ADMIN
2008/01/29(Tue)00:48:13
Re:無題
応援ありがとうございます!
私のアホな日記が楽しい・・・!?
なんと言ったら良いのか・・本当ありがとデス!!!!!

好きな場所を決めれたのですが、希望が多かったのか
希望の場所へは行くことができず・・・・・・。
たくさんエンジョイしときます!
コメありがとうございました~
【2008/02/01 17:11】


無題

また来ちゃいました!!
頑張ってね(´∀'*)w

埼玉にいとこ居ます♪
かあにゃん ADMIN
2008/01/29(Tue)20:54:42
Re:無題
あわわわわ~また来て下さって、それに応援まで!
ありがとうございます!!!!ホント嬉しいデス♪♪
埼玉にいとこさんいらっしゃるんですかっ
意外と近くだったり・・・(笑
コメありがとうございましたー
【2008/02/01 17:15】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
miniko
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
minikoと申します。
気軽に絡んでやってください。

最近、心身共に不調です・・・
バーコード
ブログ内検索