忍者ブログ
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
グダグダな感じでやってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、メリークリスマス。
恋人と、友人と、家族と・・・。いかがお過ごしでしょうか。

あ、私は友と「男なんていらねーよー」と叫びながら
街へ繰り出して行きました。(悲

仙台の光のページェントとやらに行きまして。
めちゃくちゃ綺麗でした。
写真は後日UPしたいと思います。


えーさてさて。先日良かったこと。
母とカラオケに行った時のことです。
リアタイで100人中何位か、というランキングがあり、
挑戦してみました。

その結果↓

ん~~~リアタイとは言え、嬉しい!!!!!
ちなみにアリプロの北京LOVERSでとりました。
あの歌地声とほぼ同じ高さだったから、とっても歌いやすいのです。
オススメです。

以上。それだけの報告。




☆;,+。.メリークリスマス.。+,;☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こんにちは
とうりすがりです。
学校楽しそうですね!
くぅ ADMIN
2007/12/26(Wed)08:13:30
無題
くぅ様>
通りすがりでもいらっしゃいませー。
学校・・・10%楽しく、90%アホですw
miniko ADMIN
2007/12/29(Sat)04:08:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
miniko
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
minikoと申します。
気軽に絡んでやってください。

最近、心身共に不調です・・・
バーコード
ブログ内検索