忍者ブログ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
グダグダな感じでやってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当です。この間3時間やりました。頑張りました。

とりあえず、国立と市立受けるのですが・・・・・・
市立は面接だけだから良しとして、国立死んでくれという話。
3教科やりたくない。面接厳しいらしい。現実逃避。

ぶっちゃけ本音言うと、構内推薦貰ったのは国立だけど
行きたいのは市立だったりする。

国立→嫌いな電車通学
   →ブレザー(母校と同じようなデザインだし)
   →総合学科
   →食堂ちっさい
   →周り畑と田んぼ
   →校舎4階の東京ドームの1・5倍

市立→新居からチャリで15分
   →憧れのセーラー服(黒です黒!)
   →情報処理科(パソ使い放題!)
   →食堂ヤバイくらい広い
   →周り駅前
   →校舎7階建てエレベーター付き、グランドが校舎と同じ大きさ

両親は「進学への道がたくさんある」という理由から
私には国立に行って欲しいらしい。
でもさ、倍率6倍って何?東北じゃぁありえませんって。
コッチ高くて2倍だよ!何6倍って!あぁ!!??

とりあえず、今は国立の過去問を必死に頑張ります。
塾の先生にも説き方教わってきました。
なんだかなぁ。



あ、今日(てか昨日)。やっと髪切りました。
前は目上まで。後ろは5cm程。
・・・・・・・・・・・・・・・せっかく後ろ伸ばしてたのに・・・・グスッ
やっと腰まできたぁ!と思ってたらコレかよ。
母に前髪パッチョリってバカにされました。
ホント、ストレートだったら日本人形だわコレ。
天然で良かったと思う。


なーんか、周りの友達みんな両親の実家へ行くそうな。
私も栃木戻ろうか考えたケド。祖母の煮物食べたいケド。
お年玉欲しいケド。煮物食べたいケド(2回目)。
いや、マジで祖母の煮物美味いんです。ヤバイんです。
行った時は、必ずと言って良いほど「ばーちゃん煮物食べたーい」
って騒ぎます。
作ってくれるまで騒ぎます。果てしなく騒ぎます。
というわけで、行こうと思ったのですが
母が仕事がなので行けず。
新幹線もあるんですが、あまり乗りたくないと。
なので、年末年始は自宅で勉強します。



今日の一言「煮物の話したらおなかすいた。」
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
miniko
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
minikoと申します。
気軽に絡んでやってください。

最近、心身共に不調です・・・
バーコード
ブログ内検索