忍者ブログ
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
グダグダな感じでやってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い。

注射の跡が痒い。
腕がめちゃくちゃ腫れ上がって痛痒い!
うんぁーーーーーーーーーー!!


そいえば。学校、やっぱり腐ってきてます。
ホモだらけです。
どこ見ても周りの男子が抱き合っている・・・!
「R待てよ!おぅらっ!!捕まえた!」
「ちょっ、やめろってばー」
なぜにそんなに引っ付く!!???????!?
やめてくれ。
見てるコッチの身がもたない。
健全な女子達からの視線が分からないのかお主等はっ!
なんかもう・・・・・・泣きたく・・なって・・・・きた。
他クラスの(ゴリラ)先生も、最近はうちのクラスの男子とじゃれ合う。
「先生ー彼女いますかー?」
「あ?お前に関係ねぇだろ」
「うわーいるんだ!キモーwwwww」
「なんでキモいんだよっ!おれっこうしてやる!」
と言って先生は男子に抱きつき攻撃。←
いや、彼女いるからってキモいのか?



今日の一言「不眠症気味。」
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
miniko
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
minikoと申します。
気軽に絡んでやってください。

最近、心身共に不調です・・・
バーコード
ブログ内検索