忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
グダグダな感じでやってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんコンニチハ。minikoです。

いやーミカンが美味しい時期になりましたねぇ
昨日近所の八百屋さん行ったら、ミカン10キロがなんと
980円だったのです
思わず買いました(笑 だって試食したら甘いんだもん。
いや、それにしても多すぎた・・・
ご近所におすそわけですね、こりゃぁ。

明日は模試です。嫌な日です。
せっかくの日曜日なのだから、ゆっくりしていたい。
しかも、母の店の前でお祭りやるとか。
ポン菓子美味しくって、毎年買って食べてます。
あとお餅も売ってるんです。納豆餅LOVEなんです

前髪切りたい。邪魔だぁぁぁぁぁ。
鼻くらいまでありますよコイツ。でも自分で切ると変に・・・
後ろは背中まであるんですがね。後ろは伸ばしたいから
べつに切りたくないので・す・が。
前髪という奴だけは目下まで切りたい・・・!!!!!
近頃は家の中でずーっと前髪上げてます。
デコ丸出しのオールバック状態になりつつあります(笑

昨日布とレースを買いに手芸屋さんへ行きました。
布はあったのですが、レースが思う物に出会えず、
捜索に20分程。
店員さんにも手伝ってもらいました(爆

風邪は治ったけど、まだまだ鼻水は止まりません。
この間も1日にティッシュ1箱半使いましたもんね!←



んでは以上です。



今日の一言「緑茶を飲むと口が渇くのは、私だけ?」
PR
通知表が届きました。
結果、合格です(初絵文字)
「I like CHEMISTRY」でも通用したのか・・・!ww
まぁ、自分おめでとう!

母、誕生日おめでとう!
プレゼントは、英検合格書です(←
うそです。財布あげました。

英検合格のことを塾長に電話したところ
「え、ホント!!!!??あ~よかったぁ・・・」
塾長、どんだけ焦ってんですか。
そんなにめずらしかったですか。受からないと思いましたか。
そうですかそうですか。ではさようなら。


なんかすいません。
果てしなく長いです。答えられない場合はスルーします。


1. あなたのお名前(H.N.可)は?

>minikoです。

2. あなたの性別、星座は?
>女。天秤座。

3. アリプロジェクト(以下「アリプロ」をいつ、どんなきっかけで知りましたか?
>深夜にやっていた某アニメをたまたま見たのがキッカケ。

4. 一番最初に聴いた曲とその感想は?
>禁じられた遊び。「綺麗な曲~」程度でした。

5. 初めて買ったアリプロのCDは何でしたか?
>禁じられた遊び。

6. ファン歴は何年ですか?
>3年近くなるのかなぁ

7. アリプロのシングルは何枚持っていますか?
>多分大体は持っているだろうと思いますけど。

 8. アリプロのオリジナルアルバムは何枚持っていますか?
>Psychedelic Insanityだけです。でもTSUTAYAで3枚借りました。

 9. アリプロのビデオは持っていますか?
>欲しいんですけど。

10. アリプロのポスターは持っていますか? 持っていたらそれは何のポスター?
11. 宝野さんが参加しているアニメ、コミックスなどのアルバムは何枚持っていますか?

12. あなたがお持ちの「これはレアだろう!」というCDなどの音源、ビデオ、アイテムはありますか?
>持ってないけど、非常にレアだと思うのは「薔薇色翠星歌劇団」のビデオ。
ヤフオクで10万近くしてた。

13. アリプロで好きな曲ベスト3を挙げて下さい。
>1・亡國覚醒カタルシス
2・六道輪廻サバイバル
3・(今のところ)北京LOVERS

14. アリプロまたは片倉さんのインストゥルメンタル曲の中で好きなメロディのベスト3を挙げて下さい。
15. 好きな歌詞のベスト3を挙げて下さい。
>1・カタルシス「あの蒼穹に磔刑にしてくれたまえ 天と地が結ぶ場所に僕は立つ」
2・鎮魂頌「生きる果敢なさ 生きる尊さを 巡る時の中 僕らは知る」
3・KING KNIGHT「いざ駆けよ漆黒の荒馬嘶いて」

16. オリジナルアルバムの中で一番好きな一枚は?
>Psychedelic Insanity

17. ジャケットや歌詞カードで一番好きな物は?
>薔薇架刑。あれは好きというよりも印象深い・・・。まず形が!!!

18. 宝野さん、片倉さんが他のアーティストに提供した曲で好きなものは?
19. アリプロが関係した映画、ドラマ、アニメ、コミックスの曲で一番好きな歌は?
>やっぱりカタルシスでしょうね。

20. アリプロが関係した映画、ドラマ、アニメ、コミックスの中で一番好きな作品は?
>さきほど言った某アニメが面白い。

21. 宝野さんが歌った、もしくは片倉さんが作ったTVCM曲で好きなものは?
22. 「この作品のサントラを片倉さんに作って欲しい!」と思う小説、ドラマ、コミックスなどの作品はありますか?
23. アリプロ以外の曲で、宝野さんに歌って欲しい歌はありますか?
>男性アーティスト歌って欲しい。

24. アリプロ以外で好きなアーティストは?
>CD買わないケド、バンプとか。

25. アリプロの曲を歌って欲しいアーティストはいますか?どの曲を誰に歌って欲しい?
>駄目。絶対嫌。断固反対。

26. 正直、この歌にはちょっとツッコミたい、と思っている曲がある?
>はは。ストロベリーパイをお食べを聞いたあとに、カタルシスを聞くと
正直笑ってしまう。(ツッコミじゃない)

27. 初めは好きじゃなかったけど段々好きになった曲は?
>北京LOVERSかな。最初怖かった。

28. 元気が出る、または元気を出したい時に聴く曲は?
>カタルシス。あれはいい意味でヤバイw

29. 雨の日に聴きたい曲は?
>鎮魂頌か戦争と平和。悲しいよ。

30. 聴いていて背筋がゾクゾクしてくる曲は?
>サバイバル・・・迫力ありすぎ!

31. アリプロのライブに行った事はありますか?初めて行ったライブはいつですか?
>ないのですよ。来年は行きたい。

32. 今まで何回くらいライブに行きましたか?
33. 今まで行ったライブの中で一番良かったのはどのライブ?
34. ライブでの思い出の一曲はありますか?それは何?
35. ライブで毎回絶対歌って欲しい曲はありますか?
>絶対カタルシスとサバイバル!

36. ライブをやって欲しい会場(ホール、ライブハウス等)はありますか?
>ぜひ地元の東北来てください・・・(泣

37. ライブで二人が着ていた衣裳で一番好きなものは?それぞれお答え下さい。
38. ライブで二人に着て欲しい衣裳はありますか?それはどんな服?
>アリカ様にはナース服を。(←発想がオヤジ)
兄様には、カッコいいから警察官かな?

39. ライブ中の心に残っているMCは?
40. 印象深いライブ中でのハプニングはありますか?
41. アリプロの曲を聴いて思い浮かぶ風景はありますか?それはどんな風景?
>薔薇薔薇薔薇ー!!!!!!!!!!

42. アリプロの曲を聴いて連想する香り・匂いはありますか?それは何の香り?
>薔薇しかないんですけど。

43. 宝野さんの本は持っていますか?
>持ってます。

44. その本の中で好きな作品のタイトルは?
>悲恋。ホントにあれは悲しいです。泣きました。

45. アリプロ的だと思う食べ物と飲み物は?
>北京ダックw

46. アリプロ的だと思う映画は?
47. アリプロ的だと思う書籍は?
48. あなたが「アリプロ的」をコンセプトにお店を開くとしたらどんな店にする?
>黒薔薇で染め上げてしまう。

49. 「アリプロとファンの集いツアー」が開催されたらどこに行きたい?(海外も可)
>アリカ様自宅(ぇ)。もしくはどこか会場で飲み明かす。

50. 作って欲しいアリプログッズは?
>買ったことないからわからないけど、欲しいと思うのはTシャツとか。

51. アリプロを知ってから、あなたの人生に変化はありましたか?
>大いに。人生薔薇色ですv

52. アリプロに影響されて買ってしまった物はありますか?それは何?
>フリルと薔薇が好きになった。というより女物が好きになった。

53. アリプロに影響されて読んだ本や観た映画、聴いた曲はありますか?それは何?
54. アリプロの二人のファッションに影響は受けましたか?
>着てみたいなぁって思う。

55. 実はアリプロに影響されて詩や曲を書いたことがある?
>書いて失敗に終わった。

56. アリプロを聴きながら行きたい・歩きたい場所はありますか?それはどこ?
>薔薇園行きたいなぁ。あとは普通にコンビニとかw

57. 周りにアリプロを布教している?(またはした?)
>しましたよ~

58. 具体的に誰に、どんな布教活動をしましたか?
>校内放送使ったり。友はダンスの時間など。

59. それは成功しましたか?失敗しましたか?
>どうだろう。ある意味成功なのかも。

60. 友人・知人をアリプロにハマらせるため、コレ!という一曲を聴かせるとしたらどれを選ぶ?
>もちろんカタルシス!

61. 自分の周りの人間にアリプロを禁止されたらどうしますか?
>死にます。叫びます。泣きます。

62. 突然悪魔が現れて「ひとつだけ願いを叶えてあげよう。しかし今後一切アリプロを聴いちゃいけないよ」と言われたらどうしますか?
>ずっとアリプロ聴けるようにしてください。←

63. アリプロの曲の中の人物になるとしたら、どの曲の誰になりたい?
>なりたくはないけど・・・カタルシスのナチスとかヒトラー(噂では)とかに興味あり。

64. もし働くとしたら≪「ダリの宝石店」のあやしい店員≫≪「薔薇色翠星歌劇団」の薄幸の踊り子≫のどちらを選ぶ?
65. 「デロリ」を知っていますか?
>なんとか知ってます。

66. 「デロリ」はお好きですか?
>少しだけなら。

67. あなたが「デロリ」を感じるアリプロの曲は?

68. アリプロのライブに着て行かなくてはいけない場合、
    ≪デロリ感あふれる和服の着物≫≪キチガイ蛍光色のウロコ模様の洋服≫のどちらを選ぶ?
69. 朝起きたら宝野さんになっていました。どうしましょう?
>うがががががががががが!!きゃわーどうしよーvvvv(壊れると思う)

70. 朝起きたら片倉さんになっていました。どうしましょう?
>とりあえず作曲する!

71. もし宝野さんと出掛けるならどこに行きたい?
>アリカ様宅でお茶会を開きたいです・・・v

72. もし片倉さんと出掛けるならどこに行きたい?
>海辺をドライブvvv

73. 歌詞カード、ライブなどで初めてアリプロの二人を見た時の印象は?
>「私の本当の姉と兄だわ」って思ったw

74. もしアリプロがあなたひとりの為だけに一曲歌ってくれるとしたら、どんなシチュエーション・場所で何を聴きたい?
>ちっさいホールとかでカタルシス・・・きゃわーv

75. 印象に残っている、アリプロが出演したラジオ番組は?
>こむちゃ。初めてきいた時、心臓バクバクだった。

76. 「むさしのFM」で放送している宝野さんの番組「蜜薔薇庭園」を聴く為だけに吉祥寺に出掛けたことがある?
77. カラオケに行ったら必ずアリプロを歌いますか?
>もちろん!十八番ですよ!

78. カラオケで歌ったことのあるアリプロの曲は?
>基本的に黒アリはほとんど。

79. 携帯電話をお持ちの方、着メロ、着うたはアリプロですか?その場合曲名は?
>カタルシスの着うたです。

80. 着メロで使いたいアリプロの曲は?
>カタルシス、サバイバル。

81. アリプロのアルバム、ライブでぜひジョイントして欲しいアーティストはいますか?それは誰?
82. アリプロのサインが入っている物を持っていますか?それは何?
>薔薇色翠星歌劇団です。友達にも「いいな」と言われた自慢物です。

83. 夢の中にアリプロの二人が出てきたことはありますか?出てきた場合、どんな風に?
>体育館で全校集会開いてたら校長が「今日はアリプロの2人が来てます。」
って言って、ステージで歌ってた。
友と私もステージに上がって、アリカ様と一緒に歌ってたんですよ~♪

84. アリプロの二人に訊いてみたい質問はありますか?それは何?
>実際のところ、・・・どうなんですかねぇ?(←気持ち悪い

85. オフィシャルサイトと宝野さんの個人サイトはどのくらいの頻度で訪れますか?
>週4です。(決

86. あなたの知ってる・あなたに起こった「アリプロちょっといい話」はありますか?(噂話は不可)
87. 「アリプロを好きで良かった」と思う瞬間は?
>たくさんの世界観あふれる曲に会えたこと。

88. 「自分は本当にアリプロが好きだなあ」と思う瞬間は?
>1日中アリプロの曲が頭の中に流れてる時。

89. 「ファンをやめよう」と思ったことはありますか?あった場合、その理由は?
>ちょ・・・!そんなことありませんよ!!!!!!

90. アリプロの曲を聴いて泣いた事はありますか?それはどの曲ですか?
>鎮魂頌は・・・・・・・・・・・うぅ。

91. アリプロファンとして、してはいけないと思うことは?
>お二人、関係者に迷惑をかけること。
人間としてのマナーができないこと。

92. アリプロに関する物で、あなたの一番の宝物は?
>本とCDです。

93. 10年後のアリプロを予想して下さい。
>アーティストの域を超えてしまうのでは。(要するにすごくなる)

94. これからのアリプロに期待することは?
>もっともっと素敵な曲を聴かせてください。

95. アリプロの魅力を語って下さい。
>書くと更に長くなりますよ? 一言で言えば、他のアーティストとは比べ物に
ならないほどの、力強さと美しさを持っている。

96. もし「枚数限定スペシャルアルバム、良い曲満載、でも一枚のお値段は10万円」のCDが出たら買いますか?
>買いますね。借金してでも買いますね。

97. アリプロにキャッチフレーズを付けるとしたら?
>「美貌 美声 美曲」・・・キャッチフレーズじゃないよ

98. あなたにとって「アリプロジェクト」とは?
>人生でなくてはならない、大きな存在ですね。

99. アリプロジェクトに何かひとこと。
>好きです。愛してます。結婚してください(ぇ)。
いつまでもいつまでもいつまでも好きです。応援しています。

100.お疲れ様でした!最後にひとことどうぞ。

>正直疲れた。けど、大好きなアリプロについて語れて嬉しかった♪


フリーでもらってください!
先輩から「miniko、ブログは毎日更新してこそ交流が深まるのだ。
いくら、勉強とか受験だからって、ネットから逃げてはいけない!」
とか怒られました(笑

いや、先輩。勉強の方が大事ですって!
先輩はパソコンヲタクか何かですか!!!!??


この間、持金がやっと8000円超えたと思ったら、
母の誕生日が近いので2000円の財布を購入。
続いて小物を色々と2000円。
あぁっという間に半分吹っ飛んでいきました。


どうでもいい話。
サザエさんについて。

イクラちゃんが最近妙にうるさいと思う(何
台詞はたったの「ハーイ バブー チャーン」だけなのに
なんかウルサイ。
実際はもう30超えてるのに・・・。

とまぁ、こんな話題が学校でちまちまと流行してます。


夢が非常にヤバかったです^ ^ ;

無免許の私が親を迎えに地元の駅まで車を運転するという。
いつのまにか時速200キロ超えてて、でも急カーブをすい~っと走り。
駅に着いたらケータイが鳴り出てみると、母が「今どこ!?まだ大宮!」
・・・!!!?????????????????????
なぜに大宮!(しかも来年の住居先w)
仕方ないから大宮まで車ふっ飛ばしましたよ。
到着したら、母の実家の栃木にいると電話で言われ
私は怒って地元へ帰ったという話です。

それを母に話すと、「テメェあたしを置いて行ったのかゴルァァァ」
と怒られました。
母、アンタこそ私をもて遊んだぁではないかぁぁぁぁぁゴルァァァァァ

あ、以上です!






今日の一言。「体重が減らん」
友とカラオケ行って参りました♪
歌った歌った!でも鼻声でちょっとミスった!!!

アリプロの薔薇架刑を採点したところ、前回89点だったのが
今回88点という結果でした。悲しい。
他、新世紀エヴァンゲリオンのOPを
「残酷な天使のテーゼ」ではなく「残酷なニートのテーゼ」として
歌ってきました(笑
画面は普通なのに、私は「ざぁんんこーくーなぁにーーートのテェゼ」
とか歌い爆笑でしたww


それから、他校の友から聞いたのですが
なんか私に彼氏がいるとか、アホな噂があるとか。
実際いませんって。その前に男寄って来ないよ!
そして私は軽く男子恐怖症なのだよぉ!!!!!!
「ちゃん」付けなんてもってのほか。気持ち悪い!
友、いないぜ。本当にいないぜぇ・・・・・・。


そいえば、金曜にipod買ってもらいました。
でも、以前使っていたipodがあるので、良いのかと心配。
結局、今現在ipodを2台所有中ですw

というわkでさっそく
昨日TSUTAYAに行きまして、アリプロの過去アルバム3枚と
足嘗めを借りてきました。
全ては愛しきipodのために。
・・・知らない曲ばっかだけど。でも素敵。
さっそくカラオケで歌ってきました。。。


アルバムの方の鎮魂頌で泣きました。(勇侠CPもだけど)

まず音が悲しい。そして歌詞がとても暗くって。
でもその先には小さな小さな光。
それを思いつつ歌を聴くと、自然と悲しくなって涙が溢れます。

~忘れることなき 涙の川の 果てない流れを 人は渡り
生きる果敢なさ 生きる尊さを 巡る時の中 僕らは知る~

ここ一番泣けます。クライマックス!


あふ。


まったく違う話ですけど
友近さんとなだぎさん、お似合いだよ。はよ結婚せぇ!
って思ったのです。(何
正真正銘のディラン&キャサリンだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!



好事家のひいらぎ様のラジオを朝5時まで
聞こうと頑張ったので・す・が!
ギブアップで3時半にコテっと眠りました。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
miniko
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
minikoと申します。
気軽に絡んでやってください。

最近、心身共に不調です・・・
バーコード
ブログ内検索