忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
グダグダな感じでやってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松島の圓通院というお寺で、数珠作り体験をしてきました♪
1000円~4000円という値段の中で、「せっかくだから一番良いものを」ってことで
4000円の水晶玉を使いました。

私の作った数珠です。
作った後に、水晶の意味を教えてもらえるんですが・・・
これって自分の性格出るんですよね・・・orz
上の黒水晶は、邪気を取り払い幸福を逃がさない。というものです。
左右の5個ずつの水晶は、夢をかなえるもの。
左右真ん中にある小さい白水晶は、気を落ち着かせるもの。
下の薄紫水晶は、ストレスを和らげ、人間関係の保つものらしいです。

まぁ、毎日ストレスたまっていますし、夢・・・というか願いもあるし。
最初から意味教えてくれないから、性格出ちゃいましたよ(笑




お寺を後にし、外の階段を上ると・・・



伊達家のなんたらかんたらが奉られている場所が。



奥に行くと墓らしき所が。何か写ってたらごめんなさい。








下に下りると薔薇園!
薔薇素敵でしたvvv





綺麗だなぁ・・・。
でも蝶いっぱいいたからヤバかったですorz orz



テスト勉強期間に入りました。
また更新できなくなるかもしれません。
PR
って言っておきながら、結局アリプロ話で忘れてた。
今日やりますっ!

まず、知り合いの家で飼っているミルちゃん♪

なかなか写真撮らせてくれないそうなんですけど・・・よっしゃ!
ミルちゃんが着れなくなった洋服を、我が家の妹達のために貰ってきました!!!
ありがとございます!!

Image4061.jpg









帰りの車内でのジェラート。暑さで溶けかかってる!!


那須高原のパーキングが好きですvvv
栃木行ってきました。
東横から帰ってきてスグですよ。疲れる。
母の弟さんが病院で倒れたそうなので。。。

で、写真もたくさん撮ったのでUP!!

Image049.jpg







行く途中・・・・・・湯気!!!!
この後、母の予感が見事的中したのか、事故発生したので
片道3時間のところ、6時間もかかりましたorz

Image054.jpg









祖母の家のニャンコvオスですvv
一度モアと面識ありっ

Image065.jpg









家の庭になっていた野菜達。茄子美味いvv

61ee847fjpeg







お昼はお蕎麦。母が頼んだ天ぷらそば。

d4ec9ed7jpeg









そばがき美味しいかったですv

2日目のリポートは次の更新時に!



アリプロのCD予約しましたっ!
22日が楽しみですっ
母が「温泉行きたい。どっか泊まりに行きたい」と言いましたので
私は仕方なく温泉サイト巡りの旅へ。
でもね、今日予約して入れる温泉なんかどこもないですよ。
あたりまえに。

というわけで、東横イン行き(笑
母と私とで、ツインのお部屋に宿泊~(シングルで1人部屋が良かった)。

いきなりすぎるよ母・・・orz

10時に起きました。
わかちょが始まってたから飛び起きましたよorz

今日の昼ごはんはどん兵衛のきつねうどん。
カップ麺かよ・・・ちっ(←

今日は暇な一日。何をして過ごそうかな。

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
miniko
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
minikoと申します。
気軽に絡んでやってください。

最近、心身共に不調です・・・
バーコード
ブログ内検索