忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
グダグダな感じでやってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強で来れなかった。やっとパソコンできる!

英検、面接で死にました。
緊張しすぎて「わわ・・・わんも・・・・・・・あぷぷりーず!」
てな感じですよホホホ。

しもサンのブログ見てたら紅葉行きたくなった。
心から休まりたい。安らぎたい。
温泉に行きたい。
1日7回温泉に入ることを目標に!←

あ、空様が表紙のうさ暮らカレンダー買いましたよ!


親戚の兄さんから貰った、仕事先のミミちゃんの写真。


黒猫可愛いvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv目がくるくるしてる!


最近寒いですね。
学校までカイロが手放せません。



私事。
コメント返し。
S先輩>とうとう発見してしまったのですか!
変なブログですが、今後ともヨロシクお願いします。
うちのウサギの件ですが、今年中は無理なので
来年埼玉の方に引っ越したら、ウサギの写真でもUPしたいと思います。
お楽しみに!!!

PR
筋全部むいてみました(笑

全部とるまで30分かかったので疲れたのです。



最近、ますます甘いものが駄目になってきました。

ケーキとか見るだけで吐き気がします。

ハロウィンのため、友達からショートケーキを貰ったのですが・・・
ううう。頑張って食べました。
せっかく作ってくれたから。
でもあんまり甘さはなくて、食べやすかった!!
来年はもう手作りのお菓子貰えないと思うケド、また食べたいよ。
つか正直うまかった。またちょうだいね。



テストやら模試やら受験やら。
勉強でいっぱいだね今年。
大変大変。受験失敗かも・・・(泣

「受験」って言われても、さっぱり違和感ない。
「あぁ・・・受験生なんだ」くらいにしか思えない。
つまりそれくらい勉強したくない。

土曜日の模試だって、数学しっかり勉強したのに
予想以上にできなかった。
勉強量がたりないって言われて、正直焦った。
思ってる以上に勉強したはずの成果が、たったこれっぽっちの物なんて。

今から頑張れば大丈夫かな。
今更なんて言われてもしょうがないけど、頑張ります。


落ち着くまで、更新停止しますので。
学校でお菓子交換してきました。
そして戦利品(笑

友達が最終的に全部くれると言った、ピュレグミ。
他アメもらいました。


今日席替えしました。
最悪なメンバーですが・・・orz

以前話した「ちゃん」付けしてくる妙に気持ち悪い男
・・・また一緒ですよ。
うげ。

そして、今日バレーの練習最中、
男子の方から転がってきたボールを蹴り返そうとしたら
みごとに足がかすり。
男子が「minikoさーん」とバカにされる前に私は爆笑。

人生こんなんで良いのか。

風邪ひきました。
土日ずーっと寝てました。さっき起きました。

金曜の夜から鼻水とまんないし、夜中すんごい寒くって
学校で喉痛かったから・・・つか熱っぽかった。
で、土曜の朝起きてトイレ行こうとしたら、頭がフラフラして
誰もいない家の廊下で一人倒れていたという。

風邪で倒れたの初めてっ!ある意味面白いかも。

んで、母と病院へ行き熱を測ると・・・39℃。
ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ。自分すげぇ。

看護士さんに連れられ、一番奥の部屋にあるベッドへIN。

・・・集中治療室かここは。

ここからが最悪で、看護士さんが現れたと思ったら
ててててててててててててててて点滴っすかぁぁ!
注射嫌いなんですよこの年になっても。

んで、ブドウ糖を注入され2時間程。
やっと点滴も終わり帰れることに。



つーわけです。
明日P検なんで、寝ます。

痛めました。
この間の体育で、ソフトボールやったんですけどね。
終わった直後に腰に違和感がある~♪

もー痛くって痛くって死にそうです。

今日も明日も体育って・・・どんだけハードな授業なんですかっ!!?
しかも明日は大嫌いなバレーorz
腰痛いの理由にして見学していたい気分。


選択授業で家庭科をとってるんですけど
今製作中の短パン(?)が、なんと今日で締め切りだとか!
でも先生優しいんで、今月中にしてもらいましたっ♪



ALI PROJECTが、今年で最後のストリングスアルバムを出すとのこと!
Grand Finaleというアルバム名です。
曲は・・・・・・

・聖少女領域 
・月蝕グランギニョル 
・愛と誠 
・戦争と平和 
・恋せよ乙女
他、すべてオーケストラアレンジで収録

 

やった!愛と誠!戦争と平和だ!!!!!!!
戦争と平和のストリングスは聞いてみたいと思ってました!


そんでもって、今日から
怪物王女 O.S.T. Sympathy for the Belonephobiaが
発売されました!

アニメのサントラ(?)らしいですけど、これも欲しいっvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
あぅ・・・・・・でもお金無い・・・orz
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
miniko
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
minikoと申します。
気軽に絡んでやってください。

最近、心身共に不調です・・・
バーコード
ブログ内検索