忍者ブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
グダグダな感じでやってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友とカラオケ行って参りました♪
歌った歌った!でも鼻声でちょっとミスった!!!

アリプロの薔薇架刑を採点したところ、前回89点だったのが
今回88点という結果でした。悲しい。
他、新世紀エヴァンゲリオンのOPを
「残酷な天使のテーゼ」ではなく「残酷なニートのテーゼ」として
歌ってきました(笑
画面は普通なのに、私は「ざぁんんこーくーなぁにーーートのテェゼ」
とか歌い爆笑でしたww


それから、他校の友から聞いたのですが
なんか私に彼氏がいるとか、アホな噂があるとか。
実際いませんって。その前に男寄って来ないよ!
そして私は軽く男子恐怖症なのだよぉ!!!!!!
「ちゃん」付けなんてもってのほか。気持ち悪い!
友、いないぜ。本当にいないぜぇ・・・・・・。


そいえば、金曜にipod買ってもらいました。
でも、以前使っていたipodがあるので、良いのかと心配。
結局、今現在ipodを2台所有中ですw

というわkでさっそく
昨日TSUTAYAに行きまして、アリプロの過去アルバム3枚と
足嘗めを借りてきました。
全ては愛しきipodのために。
・・・知らない曲ばっかだけど。でも素敵。
さっそくカラオケで歌ってきました。。。


アルバムの方の鎮魂頌で泣きました。(勇侠CPもだけど)

まず音が悲しい。そして歌詞がとても暗くって。
でもその先には小さな小さな光。
それを思いつつ歌を聴くと、自然と悲しくなって涙が溢れます。

~忘れることなき 涙の川の 果てない流れを 人は渡り
生きる果敢なさ 生きる尊さを 巡る時の中 僕らは知る~

ここ一番泣けます。クライマックス!


あふ。


まったく違う話ですけど
友近さんとなだぎさん、お似合いだよ。はよ結婚せぇ!
って思ったのです。(何
正真正銘のディラン&キャサリンだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!



好事家のひいらぎ様のラジオを朝5時まで
聞こうと頑張ったので・す・が!
ギブアップで3時半にコテっと眠りました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
miniko
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
minikoと申します。
気軽に絡んでやってください。

最近、心身共に不調です・・・
バーコード
ブログ内検索