忍者ブログ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
グダグダな感じでやってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんコンニチハ。minikoです。

いやーミカンが美味しい時期になりましたねぇ
昨日近所の八百屋さん行ったら、ミカン10キロがなんと
980円だったのです
思わず買いました(笑 だって試食したら甘いんだもん。
いや、それにしても多すぎた・・・
ご近所におすそわけですね、こりゃぁ。

明日は模試です。嫌な日です。
せっかくの日曜日なのだから、ゆっくりしていたい。
しかも、母の店の前でお祭りやるとか。
ポン菓子美味しくって、毎年買って食べてます。
あとお餅も売ってるんです。納豆餅LOVEなんです

前髪切りたい。邪魔だぁぁぁぁぁ。
鼻くらいまでありますよコイツ。でも自分で切ると変に・・・
後ろは背中まであるんですがね。後ろは伸ばしたいから
べつに切りたくないので・す・が。
前髪という奴だけは目下まで切りたい・・・!!!!!
近頃は家の中でずーっと前髪上げてます。
デコ丸出しのオールバック状態になりつつあります(笑

昨日布とレースを買いに手芸屋さんへ行きました。
布はあったのですが、レースが思う物に出会えず、
捜索に20分程。
店員さんにも手伝ってもらいました(爆

風邪は治ったけど、まだまだ鼻水は止まりません。
この間も1日にティッシュ1箱半使いましたもんね!←



んでは以上です。



今日の一言「緑茶を飲むと口が渇くのは、私だけ?」
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
えっと・・・ここではminikoの方がいいんやね。
さっそくコメントするでー。

つかみかん安いな^^;普通もっと高いで。
模試どうだった?俺はイマイチやな。
特にminikoが得意な英語は、俺にとって苦痛やった。
前髪鼻までとか長すぎやろ!!!!!
はよ切れっ笑

短いケド初めてのコメントやからな。
挨拶代わりにしておく。

それじゃな!
先輩 ADMIN
2007/12/02(Sun)20:27:35
無題
先輩>
あわわわわわわわわ!!
いいいいいいらっさいませぇぇぇ!!!!!!
コメントまでありがとうございます!!

模試、駄目でした。英語は最後の1問解けなくって。
その代わり、数理社は限界です・・・(泣
長すぎなんです前髪。コイツ切りたいですよ。

本当見てるだけでも良かったのに・・・
まさかコメントくれるなんて思ってなかったです!
ありがとうございましたっ!!!!!
miniko ADMIN
2007/12/03(Mon)14:17:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
miniko
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
minikoと申します。
気軽に絡んでやってください。

最近、心身共に不調です・・・
バーコード
ブログ内検索