忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
グダグダな感じでやってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ととととととりあえず・・・終わった・・・です。
昨日は筆記試験で、今日は面接でした。

筆記の理科では一回死にました。
だってわかんないんだもーん←

面接ではMr.ビーンみたいな先生がいて、笑いそうになり。

埼京線乗ろうとしたら、なぜか宇都宮線に乗ろうとし・・・。

とにかく、つかれたんです。
とりあえず、今は無事に自宅に戻っているので
寝ます!

結果は6日に発表とのことで。
今からドッキドキです。
でも倍率的には受かってて良いんだよなぁ。



今日の一言「とりあえず、カラオケ行きたい。」
PR
「失礼します」
「では、おかけになって下さい」
「○○番、miniko(本名)です。」
「出身学校名は?」
「○○○学校です。」
「はい。では、本校を志望した理由を言ってください」
「はい・・・・・・・・・・・・・・!!!!?」

ここで、私の頭は真っ白になり。

「・・・・・・少し待ってもらって良いですか・・・?」
「えぇ♪ゆっくりで大丈夫ですからね!」
「すいませんっ緊張しちゃって・・・汗」
「大丈夫大丈夫!誰だって緊張するから!!落ち着いてからでいいですよ。」
「すいません・・・」

で、しばらく無言。

「私がこの学校を志望した理由は・・・~~~~~~」
「はい。わかりました。では、次に~~~~~~」

それからは、なんとか普通に言えましたが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、頑張ったんだよ。私。
もう、精一杯頑張った。
全力を尽くした。尽し切った。
燃えきった。燃え尽きた。(←



今日の一言「なんか、もう、無理っす。」
というわけで、無事に私立合格しましたっ!
たくさんのメールやらコメント、本当にありがとうございます!!!

マークシートだったのですが、センター試験みたいなやつだそうで・・・。
数学めちゃくちゃに書いたのに、なぜか合格したことに
いまだ驚いています。。。


でも、まだ気は抜いてられません・・・!
私立はあくまでも、『すべり止め』。

本当に、絶対に行きたい・・・いえ。行かなければならないのは

               市立だから

試験日は5日。
また学校へはしばらく行けませんが、受かる為にも
がんばります。



ちなみに、うちのニャン子達は埼玉へ置いてきました。
次に行く時は、ウサ子達も連れて行きます。
では、また結果報告します!



今日の一言「嬉しくて涙止まりません。」
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年早々、意味不明な夢を見てしまいそうで怖いです。(何

午前中、近所の神社に行ってきました。
受験合格のお守りを買い、おみくじを引きに。
引いた所・・・「大吉」!
学問「安心して勉強しなさい」と書かれていたので
少し安心しました。

えー変なことなんですが、25日に出したという友からの
年賀状が、まだ届いてないのですが・・・
30日に私が出した年賀状は届いてるそうな。
日にち5日も間が開いてるのに、一体どうしたんだ。
郵便局しっかりしろー

31日の最後はカタルシスを聞いて終わり
元旦の最初はカタルシスを聞いて始まりました。
そして、元旦の最初に口にした言葉は
「んにゃ。ケータイどこだっけ・・・」
でした。
あっけないよ、私。



今日の一言「あ、ケータイありました。」
皆様、来年も良い年でありますように。
私の受験も受かりますように。
お年玉たくさん貰えますように。
生きていられますように。(何

年賀状、昨日出しました。
今回は友人少数と身近な人、計10人にしか
送ってません。
だって書く暇無いんだもの。

なんだか夜行性になっている日々。
学校無事行けるだろうか。


それでは、2008年もどうぞ宜しくお願い致します。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
miniko
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
minikoと申します。
気軽に絡んでやってください。

最近、心身共に不調です・・・
バーコード
ブログ内検索