忍者ブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
グダグダな感じでやってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩から「miniko、ブログは毎日更新してこそ交流が深まるのだ。
いくら、勉強とか受験だからって、ネットから逃げてはいけない!」
とか怒られました(笑

いや、先輩。勉強の方が大事ですって!
先輩はパソコンヲタクか何かですか!!!!??


この間、持金がやっと8000円超えたと思ったら、
母の誕生日が近いので2000円の財布を購入。
続いて小物を色々と2000円。
あぁっという間に半分吹っ飛んでいきました。


どうでもいい話。
サザエさんについて。

イクラちゃんが最近妙にうるさいと思う(何
台詞はたったの「ハーイ バブー チャーン」だけなのに
なんかウルサイ。
実際はもう30超えてるのに・・・。

とまぁ、こんな話題が学校でちまちまと流行してます。


夢が非常にヤバかったです^ ^ ;

無免許の私が親を迎えに地元の駅まで車を運転するという。
いつのまにか時速200キロ超えてて、でも急カーブをすい~っと走り。
駅に着いたらケータイが鳴り出てみると、母が「今どこ!?まだ大宮!」
・・・!!!?????????????????????
なぜに大宮!(しかも来年の住居先w)
仕方ないから大宮まで車ふっ飛ばしましたよ。
到着したら、母の実家の栃木にいると電話で言われ
私は怒って地元へ帰ったという話です。

それを母に話すと、「テメェあたしを置いて行ったのかゴルァァァ」
と怒られました。
母、アンタこそ私をもて遊んだぁではないかぁぁぁぁぁゴルァァァァァ

あ、以上です!






今日の一言。「体重が減らん」
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
miniko
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
minikoと申します。
気軽に絡んでやってください。

最近、心身共に不調です・・・
バーコード
ブログ内検索