忍者ブログ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
グダグダな感じでやってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひきました。
土日ずーっと寝てました。さっき起きました。

金曜の夜から鼻水とまんないし、夜中すんごい寒くって
学校で喉痛かったから・・・つか熱っぽかった。
で、土曜の朝起きてトイレ行こうとしたら、頭がフラフラして
誰もいない家の廊下で一人倒れていたという。

風邪で倒れたの初めてっ!ある意味面白いかも。

んで、母と病院へ行き熱を測ると・・・39℃。
ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ。自分すげぇ。

看護士さんに連れられ、一番奥の部屋にあるベッドへIN。

・・・集中治療室かここは。

ここからが最悪で、看護士さんが現れたと思ったら
ててててててててててててててて点滴っすかぁぁ!
注射嫌いなんですよこの年になっても。

んで、ブドウ糖を注入され2時間程。
やっと点滴も終わり帰れることに。



つーわけです。
明日P検なんで、寝ます。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
miniko
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
minikoと申します。
気軽に絡んでやってください。

最近、心身共に不調です・・・
バーコード
ブログ内検索