忍者ブログ
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
グダグダな感じでやってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりだminiko's roomよ!!
さーて、ひっさびさの更新。。。


今日、情報の授業があったのですが・・・
担当の先生が私のタイプでタイプでタイプでタイプで・・・・・・。
カッコイイわけじゃぁないんですが
なーんか癒されるっつーか。和む顔なんですよね。
情報の時間が楽しくなりました。

それでね、問題はここから。

さっき家に帰ってきたのですが、ずーっと頭から
先生の顔が離れてくれないとゆー・・・。

違う。恋じゃないんだよ。

ただ、あぁ・・・めっちゃ落ち着く授業だなーって。

でもね、、、友達が恋ってね。
姉も恋ってね。

実は、声も私の心にヒットしちゃいまして・・・orz
もーあの先生良すぎ!

でもね、恋じゃないんだ。

・・・自分が勝手に思ってるだけかもしんないケド。


どーしよー。なんかドッキドキするわ。
でもね!恋じゃない!絶対!!!!!




今日の一言「はわわわわ~・・・」

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
久しぶり~WW

それ恋だよ
くぅ ADMIN
2008/05/17(Sat)09:11:59
Re:無題
おぉぉ久しぶりですです☆

・・・やっぱ恋なのですかな・・・?
でも先生と生徒の恋って許されますか!?ww

コメありがとーございますー♪
【2008/05/18 10:20】


無題

久しぶりです!!!
それは恋ですね(^ω^)
青春って良いですね★
かあにやん ADMIN
2008/05/25(Sun)21:01:50
Re:無題
お久しぶりです☆
そうですね・・・恋でしたね・・・orz
青春してます!

コメありがとうございました~
【2008/05/26 16:53】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
miniko
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
minikoと申します。
気軽に絡んでやってください。

最近、心身共に不調です・・・
バーコード
ブログ内検索