忍者ブログ
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
グダグダな感じでやってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなーり放置気味でごめんなさい。

行く行くって言っててお邪魔できなかったです・・・。
本当にすいません。
まぁ理由はいろいろとありますがorz

もう・・・・・前からそうでしたが、学校が始まった途端
急に忙しくなってしまい・・・・・・。
勉強。部活・・・etc
終いには中央委員にまでされてしまい。
毎日ヤバイ日々送ってます。
宿題やらレポートやら文化祭やら体育祭やら。



とーにーかーくー・・・

今日は時間があるので、皆様のブログを拝ませていただきます。


あ、うちの子たちは相変わらず元気にやってます。
徐々に埼玉の環境にも慣れてきて、今では
毎晩運動会を開くまでに成長いたしました(笑

とうとうデジカメがご臨終になってしまったので、
今度こそ写真載せられない・・・orz
いや、ケータイからもできるんですがね。
とりあえず、新しいデジカメ買います。


嗚呼、今月は悲しいことばかりです。
・財布が学校で盗まれる
・ケータイ壊れる
・デジカメご臨終
・着うた&ボイス全部抹消される

財布は体育の時間に盗まれたと思います。
中には4千円とカード類・・・と

ミニの写真

・・・・・・・・・・なぁ、犯人さんよ。
金だけ盗るならまだしも、大事な写真まで盗むこったぁ
ねーだろぃ???


ソフトバンクに行ってケータイを修理にだそうと思い、
代替機にメモリーカードを入れたその瞬間。
入ってた着うた&ボイスが全て消えました。
コンテンツ・キーがどうのこうのって。
どうなってんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
・・・とりあえず、土曜日にMyケータイを取り戻す旅に出ます。




あぁ、あと・・・
これからも不定期でブログ更新していくと思います。
多分少ない時は1ヶ月に1回あるか無いか・・・。
なので、もしリンクはがしたい方はどうぞ。
すぱっとはがして結構です。(だってあんまり見れないんだもん)
ペットブログとして運営してきたけど、いつのまにか
日常的なことばっかしか言ってないし・・・orz
「つまんねぇ」とか思ったら、すっぱりはがしちゃて下さいな。

もしかしたらブログ停止にするかもしれないので。

でも
それでも、minikoをウサ友、猫友として見ていてくれるなら・・・

今後も宜しくお願いします。。。



また更新できる時にお会いしましょう。



今日の一言「本当にすいませんです!!!」
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題

学校忙しいんですか?
かにゃん ADMIN
2008/06/13(Fri)15:55:38
Re:無題
ものっそ忙しいです・・・orz

コメありがとございました~
【2008/06/16 17:00】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
miniko
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
minikoと申します。
気軽に絡んでやってください。

最近、心身共に不調です・・・
バーコード
ブログ内検索