忍者ブログ
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
グダグダな感じでやってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心身が疲れきってる今日この頃。

なーんにもしてないのに、このダルさはなんだろう。

・・・いや、なんにもしてないわけではなくて
ちゃんと宿題とかやってますし、ご飯作ったりもします。

が、心が痛い。

なんだろう。鬱かしらコレ。
すんごく体が重たい。
そいえば前に、ある人から「miniko、少しうつ病の危険性あるよ」
って言われた。
なんだそりゃ。

・・・・・・気になって、ネットの鬱診断やってみた。


結果↓
鬱病の可能性があります。鬱病でなくても第三者の助けが必要な状態です。すぐにでも専門家に相談することをお勧めします。鬱病は放っておいては決して治りません。それどころかどんどん悪化する病です。自分は「ダメな人間」なのではなく、「心の病気」なのだということを自覚しましょう。


マジで?

えーー怖いんですけど。
なんですかコレ。



今日の一言「疲れた」
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
久しぶり^^

県立合格おめでとう!!あたしも無事合格したよっヾ(´―`)ノ★

つかうつ病とか大丈夫??
色々重なって大変だと思うけどあんまムリしないで悩みとかあったら1人で抱えないで友達とか親に言うんだよっ(∀)★
くぅ ADMIN
2008/04/05(Sat)00:32:54
Re:無題
お久しぶりですです☆
くぅさんも合格しましたかっ!!おめでとです!

いやーただのネット診断ですしね^^;
あまり信じてはいませんが、たしかに心身疲れてます(汗
心配してくれてありがとございます♪♪
【2008/04/05 14:50】


無題
人という字は人と人が差さえあっている。誰が言ったが知らんが下らん解釈だと思わんかね。
不動 ADMIN
2008/04/21(Mon)22:11:23
Re:無題
いらっしゃいませー☆
そうですね~・・・確か金○先生で言ってましたねw
【2008/04/23 18:31】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
miniko
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
minikoと申します。
気軽に絡んでやってください。

最近、心身共に不調です・・・
バーコード
ブログ内検索