忍者ブログ
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
グダグダな感じでやってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイです。

先日は恋じゃないって言いはりましたが・・・



やっぱ恋です。



こんなもどかしい気持ちは久々だぁ!!
なんか、どう反応したらイイかわかりません・・・泣

ちょっと今日は嬉しい一日でした。

朝一番に先生に会えたから。

すごい素敵です。


皆は「えぇ~~あの先生好きとか、minikoの趣味わかんねぇ」
って言ってますが、私は好きなんです。

好きだからしょうがないじゃなぃっ!!!!!!!!


カッコイイわけじゃない。ただ、心が落ち着く。

安心できるんですよねー。


はわわわわ・・・もうダメだぁ。





ぁ、プロフ作ってきました!
良かったら見てやってください!!
http://pr.cgiboy.com/11726283


今日の一言「大好き。」
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
先生に恋ありだよ~o(≧∀≦)o

あたしも昔あったし!わら

minikoちゃんの好きな先生の顔見てみたいよわあ(・∀・)わら
くぅ ADMIN
2008/05/27(Tue)22:31:05
Re:無題
ぜんっぜんカッコよくないデスよww
ぽちゃぽちゃしてて、可愛い系ですねv
くぅサンもありましたか先生に恋!!!

コメありがとです~
【2008/05/28 18:30】


無題
ぽちゃぽちゃって何~(*^▽^*)/ワラ

ウケるし!!

あたしゎね~塾の先生だけど大学生でかなりタイプでさ^^笑
くぅ ADMIN
2008/06/01(Sun)17:30:22
Re:無題
えぇぇ~・・・なんていうか、こう・・・・・・・・・。
太ってるんじゃなくって、ちょっと顔丸いかなぁ~
みたいな感じで・・・。とにかくめちゃくちゃ可愛いんデス!
塾の先生って皆若いからイイですよね☆
私の塾は女の先生しか若い人がいなくってorz

コメありがとです~
【2008/06/02 02:16】


無題
でも落ち着ける人いいよね(・∀・)

いくつくらいなのっ??

minikoちゃんとアタシのタイプは違うみたいだね^^ワラ

アタシはね~金パでロン毛でサーフ系でギャル男が好きなんだ(*^▽^*)/ワラ
くぅ ADMIN
2008/06/04(Wed)10:04:01
Re:無題
何度もコメありがとです☆☆☆

うぅ~ん…20後半だと思われますが(@'_'@)
あ、でも、私も前金パ好きでした!!
カッコイイですよねvv
最近は大人し~感じの人に惚れますが(*・_・*)ゞ

コメありがとです~♪
【2008/06/06 18:36】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
miniko
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
minikoと申します。
気軽に絡んでやってください。

最近、心身共に不調です・・・
バーコード
ブログ内検索