忍者ブログ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
グダグダな感じでやってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・まずはっ。
アリプロの本を買うため、今日郵便局へ振り込んできました☆
楽しみ・・・・・・・・・・・・・・・・・早く届いてくださいっ♪
アリカ姉様~名前入れておいてくださいねっ!!!!!!!!!!



んっと。
今日・・・学校でキレる寸前でした。
どうってことないんですけど、まぁ聞いてやって下さい。

毎日給食の後片付けをする班を決めるんですが
なんとウチの班になってしまいました。
べつにそれは良いとして、ここからです。
班全員が運んだと思った食器やおかず類が、まだ残っていたのです。
班の男子はどこにもいない。仕方ないので・・・私たち女子がやりました。
全部です。
運び終わり教室へ戻ってくると男子達はいました。
その出来事にイライラした私は、ついカっとなって自分の椅子にあたってしまいました。
すると他班の男子が「やめてー椅子が可哀想っ」
・・・・・・別にあんたに迷惑かけてないからさぁ、少し黙っててくれない?
そんな感じになりました。

よく、男子は女子よりも子供だと言いますけど・・・・・・・・・・・
私にとっては、まだ子供の方がマシですよ。
ていうか宇宙のチリ以下ですね(笑

私が何も言わないからって、いい気になってるんですよ。
言ったところでバカにされるだけですしね☆

なんで男って成長できないんですかね。
いまだに「バーカ」とか言ってるあたり、ウチの生徒は誰一人成長してないです。
そんな変なことやってる暇あったら勉強しろ、と言いたいくらいですよ。
ただでさえあんた等は受験生だろぉぉぉぉ!!


とまぁ愚痴です、すんません。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
miniko
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
minikoと申します。
気軽に絡んでやってください。

最近、心身共に不調です・・・
バーコード
ブログ内検索