忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
グダグダな感じでやってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉が飼っている猫のナツが、白血病のため
今日の朝方亡くなりました。

感染病なので、モアやナっちゃんの事も心配です。

とりあえず、明日火葬場へ行ってみることにします。
休みかもしれませんが。
霊園は、ミニと同じ所にしようかと思います。


・・・猫も白血病ってあるんですね。初めて知りました。
一応近いうちにモアとナッちゃんを連れて、検査しに行く予定です。

ていうか姉すごく泣いてたらしいです。
そりゃぁ・・・・・・ね。仕方ないもんね。


病死という辛い現実を、この目で改めて実感しました。

PR
つ・い・に・・・・・・・・!
ついに届きましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

私の本名と、その横に「宝野アリカ」と・・・・。
うわわわ・・・・・・・・すごい!
ていうか泣きました。感動のあまり。


これから埼玉まで行ってきます。
入試説明会なのです。
新幹線の中で、アリカ様の本を読ませていただきます。


ありがとうございますっアリカ様vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
痛めました。
この間の体育で、ソフトボールやったんですけどね。
終わった直後に腰に違和感がある~♪

もー痛くって痛くって死にそうです。

今日も明日も体育って・・・どんだけハードな授業なんですかっ!!?
しかも明日は大嫌いなバレーorz
腰痛いの理由にして見学していたい気分。


選択授業で家庭科をとってるんですけど
今製作中の短パン(?)が、なんと今日で締め切りだとか!
でも先生優しいんで、今月中にしてもらいましたっ♪



ALI PROJECTが、今年で最後のストリングスアルバムを出すとのこと!
Grand Finaleというアルバム名です。
曲は・・・・・・

・聖少女領域 
・月蝕グランギニョル 
・愛と誠 
・戦争と平和 
・恋せよ乙女
他、すべてオーケストラアレンジで収録

 

やった!愛と誠!戦争と平和だ!!!!!!!
戦争と平和のストリングスは聞いてみたいと思ってました!


そんでもって、今日から
怪物王女 O.S.T. Sympathy for the Belonephobiaが
発売されました!

アニメのサントラ(?)らしいですけど、これも欲しいっvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
あぅ・・・・・・でもお金無い・・・orz
言い忘れてました。
今月20日、ミニの命日です。
そして、24日は誕生日でした。

お墓参り行きたかったんだけど、栃木とか行ってたし・・・orz
日にちはずれたけど、明日行く予定です。

あ、誕生日プレゼントは、ミニの大好きだった
ビスケット5枚!(笑
前は2枚だったから、太るけどフンパツだぞ!!!
アリカ姉様、1日遅れましたが・・・お誕生日おめでとうございます!
サイトの方にも書き込みさせていただきました。
ホントにおめでとうございます。

アリカ姉様が、9月28日。・・・この日この世にご誕生したことに
私は心から感謝し、そして祝福してます。

ALI PROJECTという存在がなければ、私の人生は平凡だったと思います。
でも、ある時ALI PROJECTに出会い、人生は大きく変わりました。
今までこんなにも歌を好きになった事は、ありません。
アリプロに出会ったからこそ、今では歌が大好きなんです。
そしてアリカ姉様も・・・vvvvvvv(告白っ

こんなにも素敵な世界観は、他にはありません。
これからも、無理はなさらず、片倉様と共に頑張ってください。




いやー、ホントにおめでたい日でした。
学校行っても「今日アリカ姉様の誕生日なんだよ!」しか
言ってませんでしたもんっ!(笑
何かプレゼント贈りたいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・v
でも何が良いかわからん。・・・ん~~~~~~~~~~~~~!!
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
miniko
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
minikoと申します。
気軽に絡んでやってください。

最近、心身共に不調です・・・
バーコード
ブログ内検索