忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
グダグダな感じでやってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言っておきながら、結局アリプロ話で忘れてた。
今日やりますっ!

まず、知り合いの家で飼っているミルちゃん♪

なかなか写真撮らせてくれないそうなんですけど・・・よっしゃ!
ミルちゃんが着れなくなった洋服を、我が家の妹達のために貰ってきました!!!
ありがとございます!!

Image4061.jpg









帰りの車内でのジェラート。暑さで溶けかかってる!!


那須高原のパーキングが好きですvvv
PR
タイトルはスルーで!ちょっとテンションがあがってるのでorz

んと、まず感想から。(ファン用語使うので注意)

「青嵐血風緑」
・・・読めない!!姉様読めないですっ!!!!!
雰囲気は勇侠青春謳と似てる。でも今までに無い感じの曲です。

「暗黒サイケデリック」
予想通り素晴らしかった・・・!いやー速い速い。
歌詞追いつけない!でもカッコいいよー!!!!!!!!

「CYBER DEVILS」
最初白アリかと思った・・・。サビから黒アリだったのに驚きました。
ものっそ明るかったから、いきなりグワーン!みたいな(笑

「胡蝶夢心中」
ど・・・どう読んだら。こちょうむしんじゅう?分からん!
なんか雰囲気は明るくも悲しい歌って感じ。

纏われし者ら」
今までにない曲だと思います。新しい感じですね。
曲調もですけど、使用している楽器もすごい。

「欲望」
一言で言うと、歌詞が成人向け。
だんだんと盛り上がってくるところがお気に入りですv

「暴夜layla幻談」
きたーー!アラビア!!!これもあまり無い曲調だと。
英語っぽいやつはアラビア語でしょうか。カッコイ♪

「六道輪廻サバイバル」
きましたきました。いっちばん楽しみにしていた曲!!!!!!
カタルシスそっくり!!さりげなく英語!なのに漢字多い!

「若い死者からのレクイエム」
多分白アリですね。バックの男女とのハモリが素晴らしいです!
白なのに鎮魂頌に似てると思う。

「gai desespoir」
よ!兄様!きました兄様の曲!歴史に残る曲と思っても仕方ないくらい
和まされる曲です。


自分的にベスト3!

1・六道輪廻サバイバル
2・暗黒サイケデリック
3・青嵐血風緑


六道輪廻サバイバルをじーーーっくりとカタルシス。
「マジで素晴らしい!私の中での一番は『亡國覚醒カタルシス』なのに
隣に並んでしまったよ!どうしてくれるんですか姉様&兄様!(何
とんでもなく素晴らしすぎじゃないですかっ!
姉様の美声と兄様の曲が組み合わさると、世界動きますよ!マジで!
はわわわわ何言っていいか分からないけど、とにかく素敵です!!
お店行って買ってよかった。予約してよかった。生きててよかった。
だってこんな素敵すぎる曲達が、今、私の目の前にあるから。。。」

もー無になっても良いかも。

特典で、ジャケットのステッカーとサイン(生じゃないけど)色紙が!
アリプロのサイン初めて見たから感激。
姉様の兄様の名前入りってのが・・・・・・・・!!!

あぅー宝物ですよコレ。
あああああ明日発売っっっ!!!
ついについにきましたvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
塾の自習終わったらそのままCD屋さんへレッツゴーします!
一番聞きたいのは、六道輪廻サバイバル!
はーやーくー聞きたいっ!

なんかもうCD取り寄せて聞いてる人もいるとか。いいな・・・・・・

初回限定のやつで、ステッカーとイラスト色紙が付いてくる!
早く明日にならないかなぁ
楽しみっっっっっ
栃木行ってきました。
東横から帰ってきてスグですよ。疲れる。
母の弟さんが病院で倒れたそうなので。。。

で、写真もたくさん撮ったのでUP!!

Image049.jpg







行く途中・・・・・・湯気!!!!
この後、母の予感が見事的中したのか、事故発生したので
片道3時間のところ、6時間もかかりましたorz

Image054.jpg









祖母の家のニャンコvオスですvv
一度モアと面識ありっ

Image065.jpg









家の庭になっていた野菜達。茄子美味いvv

61ee847fjpeg







お昼はお蕎麦。母が頼んだ天ぷらそば。

d4ec9ed7jpeg









そばがき美味しいかったですv

2日目のリポートは次の更新時に!



アリプロのCD予約しましたっ!
22日が楽しみですっ
母が「温泉行きたい。どっか泊まりに行きたい」と言いましたので
私は仕方なく温泉サイト巡りの旅へ。
でもね、今日予約して入れる温泉なんかどこもないですよ。
あたりまえに。

というわけで、東横イン行き(笑
母と私とで、ツインのお部屋に宿泊~(シングルで1人部屋が良かった)。

いきなりすぎるよ母・・・orz
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
miniko
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
minikoと申します。
気軽に絡んでやってください。

最近、心身共に不調です・・・
バーコード
ブログ内検索