忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
グダグダな感じでやってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣ける。そして怖い。

今は声変わったからドラえもんじゃない。
でも大山のぶよ(だっけ?)さんのドラえもんが好きでした。

実はこの間ダンボールの片付けをしていたところ、
中からドラえもんの映画のビデオが出てきたので、ずーっと見てましたw
そしたら、あまりにも素晴らしくて感動してしまった。
でも怖い怖い怖い!!!
なんか昔のは恐怖ありすぎてっっ!
ドラえもんの顔とか、話の内容とか・・・すんごく怖い!
今だとファンタジーになってきてるもんなぁぁぁorz
あとね、しずかちゃんが非常にブリっこな面が・・。


んでクレしん。
しんちゃんは本当はカッコいいのね。知らなかったよ。
クレしんの場合、昔は怖かった&お下品。
今は本当に感動できる。
この間放送してたクレしんの映画、泣きましたもん!


・・・時代は変わってきたのね・・・・・・。

昔のドラえもん&今のクレしん、愛ですっvvvvvvvvvv




学校も順調です。友達も少しずつ増えてきました。

今日の一言「ふはははは(何」
PR
やっと入学式終わりましたーーーーーーっ!!

友達できるかなーって思ってたけど、なんとかできました!
周りの子が4人程、他クラスで3人・・・かな?
とりあえず、自分入学おめでとーーーーーー!!!!!!!!

明日っから本当の高校生活が始まるのかぁ。
なんか複雑な気持ちです^^;

とりあえず、いろいろと頑張ってみようと思います♪
心身が疲れきってる今日この頃。

なーんにもしてないのに、このダルさはなんだろう。

・・・いや、なんにもしてないわけではなくて
ちゃんと宿題とかやってますし、ご飯作ったりもします。

が、心が痛い。

なんだろう。鬱かしらコレ。
すんごく体が重たい。
そいえば前に、ある人から「miniko、少しうつ病の危険性あるよ」
って言われた。
なんだそりゃ。

・・・・・・気になって、ネットの鬱診断やってみた。


結果↓
鬱病の可能性があります。鬱病でなくても第三者の助けが必要な状態です。すぐにでも専門家に相談することをお勧めします。鬱病は放っておいては決して治りません。それどころかどんどん悪化する病です。自分は「ダメな人間」なのではなく、「心の病気」なのだということを自覚しましょう。


マジで?

えーー怖いんですけど。
なんですかコレ。



今日の一言「疲れた」
さてさて
もうすぐ入学式なのに・・・宿題終わんねぇぇぇぇぇぇ,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜,。
・・・・なminikoです。
毎日グダグダで・す・が、どうぞ宜しくですヾ(^▽^〃)

・・・・・・・・・・・・なんだっけ。
何書こうとしたか忘れたorz



あ、思い出した。

今日は、先日購入したアリプロのDVDの感想です。

つかオフショのアリカ様が・・・!もの凄く可愛かったvvvvv
なにあれなにあれ!!すっごく可愛い!!!!!
いやーまさかオフショ付いてるなんて!本当に感激です♪♪
そして、オリジナルペンダントヘッドぉぉぉぉぉ!
すごーいすごーい!ALI PROJECTって書いてあるー!!
きゃーーーーーーーーー♪♪♪♪♪
たったたたたたったたった宝物にしますっっ!

・・・オフショのことしか話してなぃ・・・・・・・・。

そんでは本編。
アリカ様、私もあんな素敵なドレス着たいです・・・。
赤くてフワフワーってしてて。
すごく綺麗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
薔薇架刑とカタルシス聞いた時、涙が出てきました。
ああ、こんなに素晴らしいものを聞けるなんて。
minikoは死んでも良いくらいです。



では、そろそろ終わりにでもしますかっ。


今日の一言「誰か宿題手伝ってくださいorz」

更新停止、PCが使えない
の時のために、miniko's room携帯版を作りました。

たまーに更新していきますんで、どぞよろしくです。


http://www.alfoo.org/diary28/miniko924/
↑ minikoヾ(●゜∀゜●)

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
miniko
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
minikoと申します。
気軽に絡んでやってください。

最近、心身共に不調です・・・
バーコード
ブログ内検索