忍者ブログ
[1] [2] [3]
グダグダな感じでやってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、抱き合ってるんですよ。
椅子に座りながら抱き合ってるんですよ。
壁に寄りかかって口説いてるんですよ。
体のいろんなとこ触ってるんですよ。
気持ち悪いんですよ。
ちょ、お前達、マジでや、め、ろ!

気持ち悪すぎて鳥肌たった・・・!!!!!!!!!!!

行ってる二人は、ものすごい微笑んでた。

今の所、私が見たのは2組だけだが
他にもいそうで怖いわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;


もひとつ。担任の髪型がサザエさんのタラちゃんヘアーだった!!!
見た瞬間吹きそうになった・・・・・・・・・・・・・・・ブフッ!!!!!!!
あーもー皆さんに見せたい!見せてやりたい!!くそぉっ!!!!!
中年のオジサンがなんちぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


そいえばある日、他校の友からのメールの内容で笑いました。

件名 むふふふふ

本文 あぁ!
    しまった!!!
    たすけてぇ!
    ひいぃぃぃぃぃぃぃ!!
    まんじゅうがぁぁ!!
    ?なんだよ。あぁん?
    えっ、すいません・・・。
    きゃぁ!ホントすいません!!!
    いやーやめてください!
    かあさーーん!!!!!
    なかないでぇ!!!!!!
    いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
    ?なんかもんくあっかぁ!!?

って来ました。
ヒントは最初の文字を縦読みです。

「あしたひま?えきいかない?」です。。。
最初意味わかんなかったよ!!!

以上です。




今日の一言「もつ鍋と水炊きとネコ鍋が好きです」
PR
ホントつまんないっす。
球技って言っても、バレーだけとか!

おかげで腕が痛いながらも頑張ってるminikoです。

しかも今日は、腰痛が再発してしまったらしく、放課後の練習
かーなーりー厳しかった。
なのに。なのになのに・・・どうして打たせるの!
Aちゃん、頼むから「minikoちゃん、アタシボール上げるから
minikoちゃんが打ってね!!!!!!」
なんて言うから、腰痛ひどくなったんだい!←
男子が見てる中、打ちましたよ。偶然ながら入りましたよ。
男子が「おぉぉぉぉぉぉぉぉ」って言ってましたよ。
うるさいですよ。

バレー部中心に打てば良いのに、なんで私に?

あーーーーーバレー嫌いっ
英検(筆記試験の方)ですが、あと2問間違ってたら落ちてました。
ギリで合格っ・・・!!危ないぞ私!

P検っ!なんか男子が一人受けるらしくて、とりあえず一安心。
んで、合格しましたよ~良かった。



そんでもって、鼻水とせき止まりません。
というかヤバスなのさ。

今回は一切勉強してなかったから、筆記もリスニングもヤバイ。
何がHello~♪だよっ!!
むちゃくちゃ意味わかんないよっ!!!!!
たとえ受かっても、面接があるから油断できんしorz

そしてP検も残ってるっ!
つか絶対ロリコン先生と2人っきりになる!
気持ちわるっ!!!!!!!!!!
ども。お久しぶりです。
ナツが亡くなって、少しの間私も死んでました。
今日からまた復活です!

さてさて。今週は英検。
来週はP検と・・・かなりなハードスケジュールになってます。

今日はパソコン室でP検の模擬やったら、みごとに不合格。
担任のS先生(男)が「minikoさん、コレやばいですよ!?」って言われたけど
仕方ないじゃん!昼休みという短い時間で、あんなに問題解ける人の方が
絶対変ですよ!
しかも時間無かったらタイピングとばしたじゃぁないですかぁぁぁ!
一番やばかったのは、密室状態の部屋に生徒と先生が2人っきり・・・。
気持ち悪いっ!
問題解いてる間、ずーーーーーーーーーーっと後ろで見ていたっΣ(〇д〇)
怖い!見るな!コッチくるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

んで。昼休みも無事に終わり、なぜかうちの学年は校庭へ。
今年卒業だから集合写真撮ることになったそうで。
撮り方がおかしすぎたんですけど・・・!
校庭に学年全員がギューギューと集まって、3階からカメラマンが撮るって
いうしくみで・・・カメラマン窓から身を乗り出してて落ちそう!!!!!!
そこを私は友達と「落ちてしまえぇ~」とバカ言ってました(笑
そして、家に帰ってニュースを見ていると、近くの高校で同窓会をやると
いうニュースで、そのカメラマンが写っていたという事実!!!!!
なんか怖い!


今日一日で恐怖体験しまくりでした。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
miniko
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌うこと
自己紹介:
minikoと申します。
気軽に絡んでやってください。

最近、心身共に不調です・・・
バーコード
ブログ内検索